ありがとう

いやいや、ついに2008年を迎えました。歳をとると一年という時間があっという間に過ぎてしまうというのはホントなんですね。

 大晦日から元旦にかけてダラダラ仕事してたわけですが、1年を振り返ってみると周囲の皆様によって和田は生かされているんだなぁとしみじみ感じました。

 和田がこうしてノホホンと生きていられるのも、多くの人間の力添えのもと成り立つ事で、皆様のお力添え無しでは到底なしえない事だとつくづく実感します。

 やりたいことをできる幸せ。言いたいことを言える幸せ。健康に生活できる幸せ。

 和田を形成する多くの幸福は皆様から享受しているものなんです。ありがたい。本当にありがたい。

 仕事しながら「放課後の音楽室/ゴンチチ」を聴いているんですが、なんかそういう気持ちになりました。

 こうして幸福を実感できること自体が稀有であり、それこそが幸福であると感じます。

 今の和田が在るのは今まで接して頂いた皆様のおかげです。

 ありがとう。


 なんか、読み返すと死ぬ直前の人間みたいでちょっとアレですが…。
 可能であれば60歳くらいまでは生きたい和田でした。

[ 更新:2008-01-01 04:45:22 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
  1. HOME
  2. COLUMN
  3. ありがとう

Sponsored link

BTOパソコン
www.pc-take.com自作PCやBTOパソコンの事ならシューマイが美味しい神奈川県は横浜のPC-takeにお任せください。
事業再生のSTP
www.s-tp.jp経営が苦しい、そんなときはSTPに経営相談や経営コンサルティングをご依頼ください。
ドライフラワー卸売り
www.coretrading.co.jpドライフラワーやプリザーブドフラワーの業務用卸売りならコアトレーディング。
通話録音装置 ネイクス
www.neix.co.jp通話録音装置や通話録音システムのことならネイクス。
インプラント 東淀川区上新庄
www.higashi.ne.jp東淀川区上新庄でインプラントや矯正歯科ならひがし歯科で決まり!
吉野川 ラフティング
www.safari-g.com四国は吉野川でラフティングやハイドロスピード、キャニオニングと言えばサファリだよね。
ホームページ制作 アルバイト
next-level.bizホームページ制作、Webデザイナーのアルバイト、SOHOのことはネクストレベルまでご相談ください。
札幌 美容室 アイウィル
www.aiwill.jp札幌市中央区で美容師をお探しの際はアイウィルまでお越しください。
WEBLOGS6.1.0
www.synck.jpこのブログはシンクテクニカのウェブログでつくられています
札幌 ホームページ制作
www.synck.com札幌でホームページ制作やWebアプリケーション制作ならシンクグラフィカへ。
iPhoneで内線電話
www.smartgate.biziPhoneやAndroidから内線電話が無料でかけれる。
ゲームニュースブログサイト
freak-gamer.comコンソールゲーム関連のニュースブログメディア。